馬とメダル

 

 

 

 

お久しぶりです

 

 

20日程更新してない事に気づき更新しました。

 

 

近況としては出資馬であるスターファイターが29日の中山競馬の1勝クラスに出走予定でしたが抽選漏れとなった為2週間後の4月11日のダート1200m戦に予定変更となりました。

 

少し間隔は空きますが使い詰めてた感もあるので少し間隔が空くのは賛成ですしもし出走出来たとしても田辺騎手の手配が出来てなかったので丁度いいかと…

 

その他の出資馬も順調そうです。

 

 

広尾出資馬2頭の馬名が決まりました

 

コスモライセンス18→フィルメーザ

 

ウディバードソング18→スターリーソング

 

 

スターリーソングに関しては凄く順調で今月中にも栗東近辺の育成場へ輸送するとの事

 

早ければ秋前にデビューがありそうです。

 

 

 

そして本日2020年4月1日より法改正によって全国のパチンコ店にて喫煙ルーム以外での喫煙が禁止となりました

 

喫煙者の自分にとっては結構キツイ内容でタバコを吸いたくなったら席を離れて喫煙ルームに行って喫煙しなくてはならないという事は…

 

・回せる回転数が減る

・移動する手間が増える

 

 

勿論オリンピックの影響での法改正だと思うのですが延期になったのでこの法改正も1年延期にして欲しい限りです(まぁ出てくる台がみんなクソですけど…w

 

 

最後の最後にまど2で裏ボ、裏クエ、ワルプルを引けたので満足ですかね

  

 

 

本格的にPC作り始めようかと思います…