広尾出資馬の近況

 

 

 

 

大分更新してない事に気づき更新します

 

 

 

そもそもそんな需要ないブログですけどw

 

 

 

まずスターリーソングは5月14日に栗東トレセンに入厩しました

 

そしてフィルメーザも翌15日に美浦トレセンに入厩しました

 

今年はこの2頭のみの出資になりますが2頭共順調にトレセンに入厩しました!

 

 

まずはトレセンの環境に慣れてもらい少しづつレースに向けて負荷をかけつつゲート試験合格を目指して欲しいです。

 

 

 

話変わりますが国からの特別給付金ですが皆さんは何に使いますか?

 

 

自分はいい加減PC作ろうかと思ってます

 

去年1度作ったのですが嫁がほぼメインで使っていた為自分専用のPCを作る為にパーツ購入しようかと思ってます

 

 

恐らくほとんどの市町村のHPを見れば郵送申請の詳細が記載されていると思います

 

自分の市町村は25日に各世帯に郵送され28日から受付開始して6月上旬から順次振込開始されるそうです

 

貰う人貰わない人様々だと思いますがどの道2.3年後には税金上げて回収に走るでしょうから貰っといた方がいいかなぁと思ってます

 

 

ではでは