また半月以上空いてました…

 

 

 

お久しぶりです

 

 

また更新サボってました‪w

 

 

 

前回からの進展としてはスターファイターは7月末以降の新潟開催を目標にするとの事

 

福島開催だとダート1150mの次が1700mとなってしまい距離が短く長いので1200mのある新潟開催を目標に1度放牧に出ました

 

プラチナヴルールは福島開催を目標に調整中で7月11日の1800mに登録するとの事

 

ルミリンナも同じく7月11日の阪神1400mに出走予定ですが天気次第になりそうとの事

 

広尾のスターリーソングは7月18日の阪神ダート1800mに出走予定

 

フィルメーザは放牧中

 

 

てな感じです

 

都内は相変わらずコロナ感染者数が多く終息する見通しが無い状態ですが毎週開催される競馬を楽しみにしながら1日1日を過ごしてます‪w

 

JRAも7月19日まで無観客開催が決まりましたが以前と比べて無観客開催の日程間隔が短くなってきてますが秋になって第2波が来る事を予想すると年内は無観客開催になりそうだなぁと思ってます

 

1口馬主をしている身からすれば開催してくれるだけで感謝しかないですからね(維持費だけがかさむ為

 

ちなみに自分個人としてはコロナに対する恐怖とかは全然無いんですよね…

 

仕事が接客業なのでどうしても色々なお客さんが来店しますし緊急事態宣言が解除されてからはマスクする人が減ってきているのでいつ感染してもおかしくない中で仕事してるので頭のネジが2.3本抜けたのか恐怖心ってのが無くなりました‪w

 

勿論消毒や手洗いうがいなどはしてますが…

 

夏になりマスクをして熱中症になりやすくなりますが皆さんも水分補給としっかりとした睡眠、休息を取るようにしましょう

 

 

ではでは