出資馬近況

 

 

 

 

若干間が空きました…

 

近況報告です

 

 

まずは広尾から…

 

スターリーソングが本日18日に阪神競馬場にてダート1200mに出走します

前走は芝デビューでしたが見せ場無く惨敗

今回はダート替わりとなりますが前走後に騎手が「ダートの方が向いている」と言っておりスターリーソング自身も父がエスポワールシチーなので前走の様な惨敗にはならないのではないかと思ってます

 

フィルメーザは放牧先から帰厩しており数本時計を出したあと北海道へ向かいました

予定では8月2日の札幌芝2000mデビューです

 

続いてYGG…

 

スターファイター美浦に帰厩し予定通り新潟開催にて復帰予定です

順調なら8月2日の新潟ダート1200m戦に出走予定です。

騎手は田辺騎手が不在との事で調整するとの事…

 

先日プラチナヴルールが未勝利戦に出走しましたがまたもタイムオーバーとなり9月12日まで出走停止となり引退となりました。

ゴールドシップ産駒という事で期待のある馬でしたが父の気性の荒さを悪い方に引き継いでしまったのか気性の荒さが仇となってしまい騙馬デビューとなりましたが気性の荒さなのか幼さなのかまともな走りは出来ずに引退となりました。

1口金額も大きかったので期待の1頭ではありましたが残念です…

 

 

ルミリンナも現状天気が天気なので出走出来ずにいる状態です…

 

現役馬が大分少なくなってきて心細いですが怪我なく走って欲しいものです…