近況報告

 

 

 

 

月曜日に更新しますとツイートしときながらモンハンやってて今に至ります…

 

 

先週末から色々あったのでまとめます

 

まずYGGから

 

スターファイターが8月2日の新潟ダート1200mの1勝クラスに出走予定でしたが挫石の為に出走を辞めて放牧に出ました

恐らくここを使って中山開催を目標のローテだったと思うのですが怪我により白紙となりました。

唯一の救いは1勝している事。

まずは完全に治して復帰して欲しいですね。

 

ルミリンナは梅雨が長引いているお陰で中々出走できずにいます

走れてあと1走でしょうし半分諦めています。

 

6月から始まったクラブポイントで新たに2歳馬1頭追加出資しました。

ブルーインザスカイの19(シエルブルー)です。

父が高松宮記念勝ち馬のキンシャサノキセキです。

募集価格が1口1万円でポイントも1万PTあったので出資した感じですね。

現在はトレセン近くの施設で調教されているとの事

 

 

次に広尾

 

日曜日の10時から現1歳馬の募集がスタートしました。

自分が申し込みしようとした時には既にサーバーがダウン寸前かと思うぐらい重い中、目当ての馬に出資することが出来ました。

サティアナの19(牝)です

父がラストクロップのキングカメハメハという事で出資しました。

フォロワーさんの中ではキズナ産駒のミスペンバリーの19で盛り上がっており恐らく日曜日だけで2000口申し込みがあったものだと思います。

自分は以前YGGでキズナ産駒に出資していたのとラストクロップに揺らいでしまったので出資はしませんでした。

やはり日本競馬界の血統を大きく変えたディープとキンカメ産駒に出資出来るのはラッキーだと思います。

しかも広尾に出資している口数が3口だったというのもあり無料で出資出来たのは更にラッキーですね。

 

現役馬ではスターリーソングはリフレッシュ放牧に出され来月末の小倉開催を目標に調整していくそうです。

 

フィルメーザは北海道に移動後も環境の変化に対応出来ており無事に2日の新馬戦に出走できそうです。

騎手は調教の時から乗っている柴山騎手になりそうです。

 

そして現在の出資馬一覧(出資予定含む)です

f:id:maruthi_horse:20200729051201j:image

 

2次募集でもしかしたら出資の可能性もありますが今の所はこれで来年まで待とうかなと思ってます

 

 

ではでは