更新する程の内容も無く…

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

出資馬が全頭放牧や育成場にいる為更新する内容も無くただ1ヶ月放置もなんかなぁと思いとりあえず最近ハマってる事について語ろうかなと…

 

まずは漫画から

 

漫画は基本買う事も無く週刊誌を仕事の休憩中に読む事が多かったのが前の自分でした

 

特に読んでたのがヤングマガジン週刊漫画ゴラクの2冊でした

 

しかしヤンマガからある漫画の連載が始まってから単行本が発売されてからは毎週読みつつ単行本も発売されては購入するという嫁も驚きの行動をとりました

 

タイトルは「首を切らねば分かるまい」

 

過激な内容もあれば恋物語もありと毎週が楽しみになる漫画で、嫁も暇な時に1巻を読んでからは単行本いつ発売なのか聞いてくる程にハマってしまいました‪w

 

ちなみに我が家には競馬の漫画もあります

 

競馬の漫画の王道としては「みどりのマキバオー」ですが個人的にあの絵があまり好きではないので全巻読んだことはないんですよね。

 

全巻揃ってるのが「優駿の門」です

 

勿論現実味はない内容ですが絵がリアリティでもあり面白いです

 

今競馬ゲームアプリのスターホースポケットとコラボしているのですがスタポケ自体昔に比べて熱が冷めてるのが現状です‪w

 

 

次に音楽

 

 

実は最近流行の曲というのを知らないです‪w

 

 

母親が若かったという事もあって今の30代後半〜40代前半の方が好きなアーティストの曲ばかり聴いてますw

 

まぁ主に聴いてたのが浜崎あゆみ安室奈美恵の2人なんですけど…‪w

 

ただ今年に入ってからある1人のアーティストの曲に出会ってからはその方の曲ばかり聴いてます‪w

 

 

その方は「Reol」

 

ある時YouTubeで「サイサキ」というPVを見てからその方の色々な曲のPVを聴いてからはどっぷりハマってしまいアルバムも買ってはdヒッツでは余っていた登録枠で曲をDLしたりと、これまた今までやったこと無かった程のハマり具合です。

 

今まではアルバムなどは一切買ったことが無くdヒッツでDLして聴いていただけでした。

 

安室奈美恵のラストアルバムだけは購入して母親にあげたぐらいで車で聴くようにレンタルするのが最高でした

 

ここまでハマったのも歌声の高音域が高く歌詞も惹かれる歌詞だったのがハマった原因です‪w

 

テレビは一切見ないので流れてるのか分かりませんがYouTubeの広告では流れてるボートレースのCMでもReolさんの最新曲の第六感が使用されておりCMの種類によっては本人がCMに登場してたりと最近急上昇なアーティストさんです。

 

 

最後にスロット

 

Twitterではボチボチ画像乗っけたり文句垂れたりとしてますが最近ハマってるのがクレアシリーズ

 

現在稼働してるクレアシリーズでは2と3がありますが2の方が稼働率は高いです。

 

勿論BIGが304枚獲得できるのが大きいですが個人的には3の方が好きです‪w

 

通常時のカスタマイズが出来るので演出に飽きてきても歴代の大都が発売したシリーズをクレア版としてカスタマイズ出来るのが楽しいですかね。

 

後はなんといってもクレアがカワイイ‪w

 

それに尽きます‪w

 

 

結婚する前はハーデスや凱旋などをメインに打ってましたが今の嫁と付き合ってからはAタイプメインで尚且つ技術介入要素のある台をメインに打つようになりました

 

近所の設定状況はクソ悪いのでなかなか勝てる事は無いですがモードとかが無いのでちょいプラで辞められる分大負けってのは少ないですかね

 

ちなみにスロットからアニメを見始めた事もありますがそれはまた時間ある時でも…

 

 

次回更新する時はレース結果更新出来たらなぁ〜と思いつつではでは