久々の愛馬出走!

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

タイトル通り本日の東京競馬にてYGGのスターファイターと広尾TCのフィルメーザが出走します。

 

 

スターファイターは本来だともう少し早くに帰厩してたのですが直前に夏バテをしてしまいここまで伸びてしまいました。

 

調教ではレースでも乗る戸崎騎手が2週続けて追い切りに騎乗しました。

 

追い切りで騎手騎乗は初めてなので約4ヶ月半振りのレースですがこの記事更新時点で8.0倍の5番人気に推されてます。

 

ここまで掲示板を外さずに走る堅実なスターファイターの応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

広尾TCのフィルメーザですが今回は8月の新馬戦ではまだ馬体が出来上がってなくレースもチグハグな展開。

 

ここまで牧場で乗り込まれてダート変わりで一変する可能性もある血統だけに期待したいです。

 

未勝利戦も残り半年を切ったのでこのレースを境に向かう方向性を決めて1勝目指して頑張って欲しいです。

 

 

 

話変わりますが先日YGGにて募集されているロフティーエイムの19に1口出資しました。

 

f:id:maruthi_horse:20201031003804p:image

 

以前の更新でも記載したように父エイシンフラッシュという点と実兄のエイムアンドエンドは共同通信杯3着に入るなど血統面では文句は無いです。

 

エイシンフラッシュ×ロフティーエイムは全て牡しか居ませんが牝なのはプラスと考えてデビューを待ちたいと思います。

 

 

 

天秋は……

 

 

 

多分テキトーにかいます。