更新遅れました

 

 

 

 

また少し間隔空いてしまいました…

 

PC組み立てたり友人の引越し祝い行ったりとバタバタしてました()

 

 

まずは出資馬の出走結果から

 

YGGのスターファイターは東京ダート1300mの1勝クラスに出走し8着になりました

 

馬体重がプラス26キロと明らかに成長分以上の太さでの出走に超教師も「太かった」と…

 

ここを叩いて次走でメイチ仕上げで勝ちに行ってくれればいいんですが何ともです。

 

騎手も出来れば勝った時の田辺騎手にして欲しいのは山々ですが難しそう…

 

 

広尾TCのフィルメーザはダート1600mの未勝利戦に出走しました

 

 

スタートで出遅れ道中は後方からの追走

 

3コーナー過ぎから少しづつ前との距離を詰めて最後の直線では伸びはするものの出遅れをカバーできず8着

 

騎手は「砂は被っても大丈夫だが身体が緩い分手前替えが上手くいかなかった。最後ハミを取ってからは予想以上に駆けてくれた。」

 

レース後脚の腫れを確認した為レントゲン検査を行ったところ右前肢第三手根骨に剥離箇所が見つかった為放牧へ…

 

関節鏡手術にて骨片を除去して療養へ

 

復帰は来年春を目標にするとの事

 

まずはしっかり治してもらってほしいです

 

 

話変わりますが先日の天秋は一応三連単取れました

f:id:maruthi_horse:20201111043442p:image

 

本当はクロノ2着の方が200円持っていたので配当的に美味しかったのですが当たった事に文句は言えないので素直に感謝です

 

 

ではでは