出資馬出走と明日のレース予想

 

 

 

お久しぶりです

 

明日の中京1RにYGGのシエルブルーが出走予定です

 

前走は最後の直線にて不利を受けて3着入選(2着繰り上がり)でしたがメンバー上がり最速タイでしたし先団に付けられる行き脚も持っているので期待したいです!

 

さてタイトルにある通り本日からレース予想を始めようと思います。

 

予想と言っても個人的な穴馬を記載していくだけです‪w

 

特に意味は無いですが…

 

中山1R

☆3 ビービーラノビア

芝デビューも2・3戦目はダート短距離で2桁着順ですが短距離ダートのパイロ産駒で騎手も減量騎手でプラスに働きますし中山ダート1200mの産駒成績もいいので1発を期待!

 

中山2R

☆5 トーセンインディゴ

前走新潟の1800mのデビュー戦で先団につけての3着。3ヶ月半休み明けですが内枠はこのコース有利ですし前目に付けられれば馬券圏内も十分ありえるとおもいます。

 

中山3R

☆15 コーストライン

前走の新馬戦は東京1600mで道中2番手につけての4着ですが勝ち馬と0.4秒差ですから差もないですし前走2番手につけられているのでこの枠なら外から被せながら先団に付けられたら圏内あると思います。

 

中山4R

☆12 ヴォーグマチネ

前走のデビュー戦はダート1200m戦での5着。

父がロージズインメイなので距離延長はプラス。母父ネオユニヴァースは先週の同条件で1.2着に来ている事もあり展開さえ向けば…

 

中山5.6Rは新馬戦の為回避(新馬戦程難しいレースは無いと思ってます‪w)

 

中山7R

☆9 カウンターエア

恐らく人気になると思いますが近4走は全て掲示板内。母父ストームキャットメジロマックイーンの血も入っているので先行馬には厳しい展開になれば外から突っ込んでくる可能性も…

 

中山8R

☆4 プレストレジェーロ

2走前で1勝クラスを勝ち上がり前走はスタートが上手くいったもののハナにたてず惨敗。この枠でこの馬より内側の馬がハナにたつとは思わないので最内をテンポよく逃げれば金星も…

 

中山9R

☆3 エンテレケイア

前走ダート戦で未勝利脱出するも新馬戦は芝1200mで2着。父アジアエクスプレスは芝ダート両方で重賞勝ち。騎手が継続騎乗も強み。

問題は自分と戸崎の相性()

 

中山10R

☆5 コパノマーキュリー

メンバー中1頭だけのサウスヴィグラス産駒。この距離の産駒実績は勿論ながら前走は斤量56キロで0.1秒差の2着。今回は斤量が1キロ減った分プラスに働く

 

中山11R

☆10 ハギノアトラス

昨年同時期から出走全てのレースで掲示板確保の安定したレース。休み明けでも問題なく前走勝利から斤量が1キロ減るのは評価できる。関東輸送は初めてなので体重が大幅に減ってなければ…

 

中山12R

☆12 アーチキング

過去の成績を見ると叩き3.4戦目に馬券圏内に入る結果が多く今回が休み明け3戦目。ペース的にもスローになる事が予想される分切れる脚はないが渋とく粘る脚はあると思いたい。

父の弔い激走期待

 

 

 

今回は中山全レースのみですが予想の参考にして頂ければ幸いです。

 

 

ではでは