久しぶりの更新

 

 

 

11月はほぼ毎日仕事だったので中々更新できず12月入ってからも仕事の時間が変わった事により仕事内容が変わったので中々時間が作れずにいました…

 

 

今年もあと20日で終わりですね

 

今年初旬はコロナが酷く競馬場に行けず都内には行けなかったです…

 

毎年競馬場に1回は行っていたので残念な気持ちでもありますが出資馬のドグマが新馬戦勝利したりと1口馬主も順調な一年でした。

 

3月末から本格的に始めた競艇も回収率こそマイナスですが桐生競艇2回に初めて戸田競艇に行ったりと楽しめた1年でした。

 

26日から開催予定の桐生競艇のどっかの節間に今年の最後のの現地観戦に行こうかと思ってます。

 

来年コロナが終息したら都内の競艇場に行きたいなぁと思ってます…

 

オミクロン株がどこまで広がるか分からないですが…

 

話変わりますが有馬記念の出走想定馬が決まりましたね

 

コントレイルが引退してしまったので若干残念なメンバーですがラストランになるクロノジェネシス天皇賞・秋を勝ったエフフォーリアに菊花賞を勝ったタイトルホルダーと今の競馬界の中でも好メンバーが揃ったのではないでしょうか?

 

今年の馬券は昨年ほど購入はしてませんが年末のグランプリですし購入する予定です

 

有馬を当てて桐生競艇に行って甥っ子2人のお年玉と福袋代を稼ぎたいです‪w

 

 

時間が出来たらまた更新します…