今更新年のご挨拶?

 

 

 

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(__)m

 

本年もくだらないツイートしかしないと思いますがお付き合い頂けたらと思いますm(__)m

 

 

Twitterでも呟いたのですが新年の抱負とか今年の目標などたてる人が居ますが昔は私自身もやってました。

 

ただある結論に辿り着きました。

 

「年末には忘れてる」

 

 

なので抱負などありません!!!

 

強いて言うなら先日から禁煙生活を始めました。

 

昨年秋頃からほぼ毎日仕事をしていてタバコの吸う本数が増え逆流性食道炎が酷くなってきておりこのままではマズイ!と思ったのが始めたキッカケです。

 

 

今まで吸っていたのが450円だったので1箱/30日で13500円浮けばその分ギャンブルに使えますから()

 

 

コロナウイルスの第6波が日に日に蔓延しており憂鬱な日々ですが必ず終息するので感染防止対策をしてこのブログを読んでくださった方にとって良い1年でありますように…

 

 

この次のブログで今年のギャンブルは中々酷い有様なので桐生競艇の予想をします。

 

 

ではでは