競馬とパチスロ

 

 

 

更新遅くなりました………

 

 

忙しかったり眠かったりで中々時間が取れなかったです

 

 

 

タイトルにある通り競馬とパチスロについてです。

 

まず競馬ですが先日出資馬のスターファイターが東京競馬の未勝利戦に出走しました。

 

メンバー的に厳しいという意見が掲示板等で見掛けられまた雨予報となり個人的にも遂に掲示板から外れるのかと思ったのですが蓋を返せば3着と予想以上の着順でした。

 

スタートでやや出遅れてしまい中団やや後方でレースを進め最後の直線で内からジワジワ伸びるも前にいた馬を捉えられずの3着でした。

 

騎乗していた田辺騎手も「展開が…」と言っておりどうしても出遅れや決め手に欠ける馬なだけに展開に恵まれないとどうしても惜しい競馬が続いてしまいます。

 

次走は中山競馬を予定しているとの事なので2着3回の舞台なだけに勝ちきって欲しいですね。

 

 

また出資馬のシュペルブルートが手術を行う事になりました。

新馬戦はダートで11着に負けてしまいましたがその後放牧先で脚に違和感があるとの事でレントゲンを撮った所膝上にコブのような所がある為除去手術を行う事になりました。

 

未勝利戦に間に合うか間に合わないか非常に微妙な時期なので現在クラブ側と調教師で1度抹消登録し地方競馬に移籍し再ファンドにするかの協議をしているとの事です。

 

18年産駒で1番の高額馬でありクラブ期待の競走馬だけに厳しい限りです…

 

 

話変わってパチスロの話ですが更新日の17日からバジリスク絆2が全国稼働開始となりました。

 

前作のバジリスク絆が王道機種で規制の関係で撤去されて約2ヶ月が経ち後継機種が登場され自分も来週打ちに行こうかなと思ってますw

 

ただどうしても規制の関係で一撃の出玉が2400枚と決まってしまっているので中々厳しいのが現状かなと思います。

 

メーカーも出来る限りユーザーが喜ぶような機種を作成していると思うのですが規制が厳しい限りユーザーが離れていくのが現実かなぁと思ってます。

 

 

自分は来週打ちに行くのを最後に20スロは引退しようかなぁ〜と思ってます。

 

PCを作らないといけないですしこれから撤去台が増えてくるので実機を買って家スロで楽しもうかなぁと思ってます。

 

まずはHANABIとバーサスが欲しいですねw

 

PC作成のパーツなどはまた機会があったら紹介しますw

 

 

 

ではでは〜