初投稿!なので軽く自己紹介

 

初めましての方は初めましてm(_ _)m

 

いつもクソみたいなツイートに付き合ってくださるフォロワーさんはいつも感謝ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

年が明け令和2年となり昨年も違うサイトにてブログをやってましたが長続きしなかったブログをこちらにて新しく始めようと思います!

 

 

初めましての方もいらっしゃると思いますので軽く自己紹介を…

 

 

埼玉在住の22歳男です

趣味はギャンブルで競馬とパチスロをメインに嗜んでます!

結婚願望は一切無かったのですが何故か結婚してしまいましたw

好きな競走馬はエイシンフラッシュマカヒキワグネリアンです

 

現在YGGオーナーズクラブの一口馬主として5頭に出資しております。

各馬の名前と成績です。

スターファイター 牡3歳 0-2-0-2

シュペルブルート 牡3歳 0-0-0-1

プラチナヴルール 牡3歳 0-0-0-0

スカイティアラ     牝3歳 0-0-0-3

ルミリンナ             牝3歳 0-0-0-1

 

そして初投稿の今日はスターファイター中山競馬場で出走するので競馬場へ出資馬の初観戦に向かう道中に打ちこんでます。

 

また先日広尾サラブレッドクラブへ入会申請と出資申込を行いました。

出資馬の血統です

ウディバードソングの18

エスポワールシチー  母父Woodman

コスモライセンスの18

タートルボウル          母父アグネスタキオン

 

本音を言うと今年YGGで募集された18年産駒でこれだ!といった募集馬が居なかったので広尾TCにて入会&出資をした形になります。

 

19年産駒にエイシンフラッシュ産駒を購入したとYGGさんが以前ツイートしたので来年はその馬に全力で出資します!

 

 

 

簡単な自己紹介ですがこれから1週間に1回ぐらいのペースで更新出来たらなぁと思ってますw

 

 

一口馬主の事は勿論もうひとつの趣味であるパチスロの話題も触れられたらと思います。

 

 

いつ自然消滅するか分からないブログですがお暇な時間に見て頂けたらと思います。