本当は昨日更新する予定でした

 

 

 

7月5日に桐生競艇場に行ってきました!

f:id:maruthi_horse:20210711055241j:image

 

前回は5月3日のGW開催で晴れてたんですけど今回は梅雨という事もあってどんよりした空模様…

 

ちなみにナイターになるとこんな感じ…f:id:maruthi_horse:20210711055359j:imagef:id:maruthi_horse:20210711055403j:image

 

前回来た時は実家に行く途中に寄った(凄く大回りして)ので18時頃には外に出てしまったので照明がつく前だった事もありナイター競艇の綺麗さに惚れてました‪w

 

 

お目当ての選手は大山千広選手と桑原将光選手

 

 

大山選手は女子ボートレーサーの中でもトップクラスの可愛さを持ちながら実力もある選手!

f:id:maruthi_horse:20210711060739j:image

桑原選手は「ういちの江戸川ナイスぅ〜」という江戸川競艇YouTubeチャンネルで公開されている動画で知って以来ファンになりました‪w

f:id:maruthi_horse:20210711060747j:image

 

舟券の結果はあまり自慢出来るような結果では無かったですが楽しめたのでよし!

 

 

最終日だったので12Rには優勝戦が行われました!

f:id:maruthi_horse:20210711060908j:image

※12Rのスタートの瞬間

 

初日に不良航法で減点になるもSGレーサーの力を見せた篠崎元志選手がイン逃げを決めて優勝!

 

f:id:maruthi_horse:20210711061104j:image

※凄い粗いけどゴールの瞬間

 

舟券はというと…

f:id:maruthi_horse:20210711061417j:imagef:id:maruthi_horse:20210711061451p:image

2点で的中!

 

何とか半分負けで済んだので助かりました……‪w

 

 

そしてもう1つ驚きだったのが10Rの発売中に喫煙所で煙草を吸っていたらボートレース芸人でお馴染みの永島さんが喫煙所に入ってきたんです!!!

 

思わず3度見してしまいました‪w‪w

 

プライベートっぽかったんで少しだけ声掛けただけだったのですが永島さんが喫煙所から出る時にステッカーを頂きました!

f:id:maruthi_horse:20210711062404j:image

 

その後直ぐに12Rの舟券を買ったので永島さんのご利益かも…

 

 

好きな選手を見に行けて永島さんに会えて優勝戦も的中出来てと楽しめた1日でした!

 

 

早くコロナ終息して江戸川とか色々な場に行きたいなぁ〜

 

 

ではでは