更新遅れました

 

 

 

 

更新が遅くなりました。

 

 

 

先週は月末で仕事が忙しく予想出来る時間がなく更新が遅くなりました…

 

 

日曜日の予想はする予定です…(多分

 

 

 

全国的にコロナウイルスの感染が酷くJRAも無観客での開催となりまたウインズなどの場外馬券場でも馬券購入が出来なくなった為即PATなどのインターネット投票での加入者が増えた事で高額配当を的中した場合の税金が増えて税務署の仕事も大変だと思いますw

 

 

出仕馬の現状としてはスターファイターが日曜日の中山2Rに出走します!

 

メンバー的にも実績は最上位だと思いますし展開が向いてくれればと願うばかりです。

 

他の出資馬はスカイティアラは前走で2桁着順となり3アウトで2ヶ月?の出走が出来なくなったので放牧となりました。

 

プラチナヴルールは去勢後も順調で現在美浦トレセンにてデビューに向けて調教を積んでいます。早ければ来週にもゲート試験を受けるそうですので悪さしなければいいのですが…

まぁ流石ゴルシ産駒といった所でしょうかw

 

シュペルブルートは中央の登録を抹消しました。手術は成功したのですが復帰までに時間がかかりデビューが出来ないとの判断が下され1度抹消となり恐らく地方競馬に登録され中央へ再登録を目指すと思います。

17年産駒の中で1番の高額馬で会員とクラブの期待が大きかっただけに残念な結果となりました。

 

ルミリンナは先日京都競馬の未勝利戦に出走しましたが馬場が悪く脚をとられる競馬となり残念な結果となりました。

新馬戦5着後は脚の不安があり暫く休養後地方競馬に出走しまた中央で走ってと順調に使えてないですが無料馬であるので期待は大きく持たずにいようと思います。

 

 

 

段々暖かくなり花粉が厳しい状況でマスクがどこも無いのは個人的に辛いですが皆さんも体調管理には十分お気をつけください